×閉じる

2019/08/20

ケンウッド製品お取り付けのご相談は当店まで♪

ケンウッド製品お取り付けのご相談は当店まで♪

こんにちは!マネージャーの高松です。
ただいまアスター店では、ナビ、ドライブレコーダーなど、KENWOOD製品のフェアを行っております。特におすすめは、最新ナビ【MDV-S706】とワイドモデルの【MDV-S706W】、大画面8インチの【MDV-S706L】

ケンウッドナビの一押しポイントは、なんといっても音響メーカーならではのAV機能。
CD,DVD,SD,USB,Bluetoothに標準で対応しており、なんとハイレゾ音源にも対応しております。
もちろん、ハイレゾでない音源の音質もカーナビの中ではトップクラスです。

そして、ディスプレイの画質も良好で、また、スマホライクなタッチ&フリック&スワイプ入力の感度が良好なのは地味に使いやすいポイントです。

そして個人的に一番のおすすめポイントは、前後ドライブレコーダーをナビと連動させることが可能という事。
ドラレコの画像をナビで確認したり、不要ファイルの削除等もナビ側から操作が出来ると言うは、ドライブレコーダーが標準装備的なポジションになってきていて、昨今の様々な事件でドライブレコーダーの重要性がますます上がってきている中で、ドライブレコーダーが使いやすくわかりやすいという事は、とても重要なことだと考えています。

その他、ETC&ETC2.0、フロントカメラ&バックカメラ、リアモニター、ハイレゾスピーカーなど様々なカーAVと連携できる【スマート連携】機能がケンウッド製品の大きな魅力です。